忍者ブログ
怠惰な男の多忙な日常
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 師走に入って急に忙しくなった。バリバリ働いて、夜に帰ればバタンキューの日々。
 気がつけばメールはたまり、せっかくブロニカで撮影した写真も、スキャンまでしているのにアップが滞っている。
 「もうすぐお休みだ」と自分に言い聞かせるように過ごしている毎日。
 「年末年始の休みには、あそこへ行って撮影しよう」とか、「バイクの方もグレードアップ??」などと妄想を膨らませつつ、現実を見ると、「次の休みはいつだろう...」と、休む隙をうかがいつつ、目の前の仕事をやっつけているのである。
 とりあえず、くたびれちゃんな日々。すきまスナップで息抜きしないとな...。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/03 Chuck]
[03/03 kurottare]
[03/11 Chuck]
[03/10 MIWA]
[10/08 Chuck]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Chuck(ちゃっく)
性別:
男性
趣味:
写真、自転車、ナイフ製作など
自己紹介:
多趣味なナマケモノの日々の思考や生態を自ら観察、研究して暴露する。
と言っても「暴露」するほどすごいことでもないが。
本文は「~である」調で統一する。実際のコメントのやりとりでは「です、ます」調でかくのでよろしく。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]