忍者ブログ
怠惰な男の多忙な日常
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえず、忙しい日々にひと段落。
 とはいえ、まだまだ多忙な日々の影響でたまっている用事もあって、しばらくはゆっくりできるかどうかはわからない。
 台風9号の影響で、ずいぶん忙しさが変化したのだが、今回の仕事はいろいろと勉強になり、よい経験だった。
 ずいぶん自転車に乗っていないが、ようやく自転車通勤にも復帰できそう。何しろ、一日120km~150km程度クルマで往復する日々。なかなか大変だったなあ。田舎道を長距離走るため、燃費はかなり良かったけどね。カタログスペック並みの燃費だった。
 すっかりゆるくなった私の体。自転車に再び乗り始めるのが少々怖かったりもするが、とりあえず、ゆっくり慣らしていくつもり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 90000km HOME いなか >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/03 Chuck]
[03/03 kurottare]
[03/11 Chuck]
[03/10 MIWA]
[10/08 Chuck]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Chuck(ちゃっく)
性別:
男性
趣味:
写真、自転車、ナイフ製作など
自己紹介:
多趣味なナマケモノの日々の思考や生態を自ら観察、研究して暴露する。
と言っても「暴露」するほどすごいことでもないが。
本文は「~である」調で統一する。実際のコメントのやりとりでは「です、ます」調でかくのでよろしく。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]